ビジネスで最も長く継続的に稼げるスキルとは?

どうも。 呉屋です。 今回は、オンライン、リアル問わずに 一番稼げるスキルについて書いていきます。 結論からいうと、、、 「コピーライティング」 僕はそう自信を持って答えます。 逆に、このスキルさえマスターしていれば 食いっぱぐれることはありませ…

あなたの生存確率は3%です。

こんばんは! 呉屋です。 突然ですが、 「明日やろうは馬鹿野郎」 という言葉がありますよね? 山Pと長澤まさみさんが出てた プロポーズ大作戦というドラマが 元ネタとか言われていますが、 どうなんだろう。。。笑 それはさておき、 この言葉って実はビジネ…

お金という殺し屋

こんにちは! 呉屋です。 昨日は、継続することが大事だということをお伝えしましたが 今回は、なぜ人は、お金について 考えなければならないか少し、お話したいと思います。 僕はこれまで、約2年間 ビジネスを続けてきて 延べ100人ほどに ビジネスを教えて…

蟻さんから学ぶビジネススキルとは?

こんにちは! 呉屋です。 昨日、バカが稼げる理由を 書いたと思うんですけど、 今回は、ビジネスにおいて 最難関のポイントについて お話していきたいと思います。 あなたにとって ビジネスは難しいイメージでしょうか? もしそう思うのなら 今すぐその考え…

結局バカが稼げる時代よな!

どうも、呉屋です。 どうしても、 シェアしておきたいことがあったので 久々に記事を書くことにしました。 最近、ビジネスパートナーであり、 僕がビジネスを始めたきっかけになった方と よく一緒にいることが多いんですよ。 まるで、 付き合いたてのカップ…

凡人だった学生が月100万稼いだ起業術

どうも、呉屋です。 最近、SNSなどでよく インターネットビジネス というワードを目にすると思います。 ただ、正直な話、 あまり稼げていないな という印象を受けます。 というのも、母体が多くなりすぎて 「害」と捉えている人が大半だからです。 だから、…

一度死ねば、やりたいことなんかすぐ見つかる

どうも。 ごやです。 今回は、やりたいことを見つけるための とっておきの方法をお伝えします。 本題に入る前にひとつ質問があります。 あなたは「死」を意識したことがありますか? もしあるのなら自分のやりたいことが明確になっているはず。 読んでいると…

インターネットビジネスの真相

お久しぶりです。 呉屋です。 今回は僕がやっている「インターネットビジネス」 について少しお話しようと思います。 よくSNSやユーチューブなどで調べると 「若手起業家」「ネットビジネス」 などを謳ったアカウントや動画が多数ありますよね。 若干異なり…

成功者はこうしてお金を使っている。

お久しぶりです。呉屋です。 今回は、お金の使い方について 話していこうと思います。 ところで、みなさんに一つ質問です。 お仕事やバイトで稼いだお金を どのように使っていますか? 好きなものに散財したり、 将来を見越して貯金したり、、、etc 使い方は…

2秒あれば人生を変えられる。

※不快な気持ちになると思ったら読まないでください。 お久しぶりです。呉屋です。 今回は、 人生を変えるとっておきな手段 について書いていこうと思います。 その前に一つ質問です。 なぜ、人は悩むのでしょうか。 答えはいたってシンプルです。 「ベストな…

5%の人しか行っていない、稼ぐためのある常識とは?

どうも、呉屋です。 今回は、ビジネスで稼ぐために 最も重要な要素について 話していこうと思います。 皆さんはビジネスについて どんなイメージをお持ちですか? ・怖い ・怪しい ・簡単そう・・・etc いろいろな意見や考え方が あると思います。 でも、全…

【創造よ、自分を越えろ】 夢という名のエンターテイメント

※今回は自分のことについてが多い内容なので興味無い方は見ないでください! どうも、呉屋です。 今回は、「夢」について話していきたいと思います。 内容に入っていく前に、一つ質問です。 あなたには、今、やりたいこと、かなえたい夢がありますか? 僕に…

【 負けるもんか。】人生において強い人間とは何か。

どうも、呉屋です。 今回は現状維持の恐ろしさについて お話ししたいと思います。 あなたは今、何かお仕事をされていますか? 学生であれば、バイトをしていますか? ほとんどの人はYESと答えるはずです。 生きていくため、家族を養うため、欲しいものを手に…

【ルーズベルトゲーム】意識高いだけの無能大学生が会社を経営するまでになれた話

タイトルに書かれていることがでたらめだと思うのであれば このページを閉じていただいて結構です。 僕やビジネスに興味を持っていただいた方だけに 読んでいただきたいと思って書いています。 どうも、初めまして。呉屋です。 今回は、初めのブログというこ…