結局バカが稼げる時代よな!

どうも、呉屋です。

 

どうしても、

シェアしておきたいことがあったので

久々に記事を書くことにしました。

 

 

最近、ビジネスパートナーであり、

僕がビジネスを始めたきっかけになった方と

よく一緒にいることが多いんですよ。

 

 

まるで、

付き合いたてのカップルのように

結構頻繁に会ってますね!笑

 

 

それだけ一緒にいると

相手の癖や特徴って

わかってくるんですよね。

 

 

その中で彼は他の人より

明らかにずば抜けたところがあるんです。

 

 

バカ。

 

 

なんですよ。

 

 

別に、彼を罵ったり、

変な意味を込めてるわけではないです。

 

 

彼はよく自分のことを

「天才」とか「神」

と表現します。

 

 

普通の人からしたら

ただのやばいやつと

思うかもしれません。

 

 

でも彼なりの流儀があって

 

冗談:本気=5:5

 

という比重で言動、目標設定を

決めたりしています。

 

 

彼の中で、やってもないのに

できないっていう概念が

存在しないんですよ。

 

 

でも、この考えって

ビジネスにおいては

結構大事だったりします。

 

自分の感情に素直に行動するので

とりあえずなんでもやります。

 

 

しかも、リスクより好奇心が強いので、

なんでも全力でやり切れます。

 

 

それでもし失敗しても

ダメージを受けないんです。

 

 

いい意味で鈍感になれるんです。

 

 

だから、何度でも

チャレンジを仕掛けられるわけです。

 

 

そうすると結果的に成功率は高まります。

 

 

ビジネスは結局

質より量ってところがあったりします。

 

 

なぜなら、量にこだわれば

最終的には自分自身に返ってくるからです。

 

 

なのでもし、起業や副業を考えているなら

少しバカになって自分が気になるものを

片っ端からチャレンジしてみてください。

 

 

今回は以上です。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。