ビジネスで最も長く継続的に稼げるスキルとは?

どうも。

呉屋です。

 

 

今回は、オンライン、リアル問わずに

一番稼げるスキルについて書いていきます。

 

 

結論からいうと、、、

 

 

 

「コピーライティング」

 

f:id:goyaryou:20171002221409j:plain

 

僕はそう自信を持って答えます。

 

 

 

逆に、このスキルさえマスターしていれば

食いっぱぐれることはありません。

 

 

 

売り上げを作るにしても、伸ばすにしても

コピーというスキルは最も重要な役割をしめます。

 

 

 

・リストを集める

 

・セールスをする

 

 

 

ビジネスにおいて、根っことも言える

この2つの要素に共通することがあります。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

「文字」

 

f:id:goyaryou:20171002221635j:plain

 

セールスレターだったら、

文章を書くスキル。

動画であれば話すスキル。

 

 

 

全て文字によって構成されていますよね。

 

 

 

なにが言いたいかというと、、、

 

 

 

文字を自由自在に操ることができれば

レターであれ、動画であれ、

収入を生み出す仕組みが作れるわけです。

 

 

 

だから、記者や作家などコピーが書ける人は

どこへいこうが、必要とされるわけです。

 

 

 

ちなみに僕もこのコピーライティングを教わってから
格段に成果が上がっていきました。

 

 

 

正直、地味な作業の繰り返しだし、

結果として目に見えるのは

時間がかかるかもしれません。

 

 

 

でも、

それスキルさえ身につけば、

自らで稼げる術を身につけることができます。

 

 

 

また、コピーライティングのスキルは

一度しっかりと身につけてしまえば

なかなか錆びつくことはありません。

 

 

 

そしてそのスキルを磨けば磨くほど

お金を生み出すことが可能になります。

 

 

 

5倍、10倍、15倍と、

安定的に収益を伸ばすことができるようになります。

 

 

 

そうなると、

自分自身で、かけがえのない資産になれるわけです。

 

 

 

「誰にも盗むことのできない財産を持つ」

 

 

 

と同じことが言えます。

 

 

 

こうしたスキルは身につけていた方が

いいかなと思います。

 

 

 

なので是非、

 

 

「コピーライティング」

 

 

のスキルを身につけてください!

 

 

 

ではまた。

 

f:id:goyaryou:20171002222031j:plain

 

※ LINE@の登録も是非してみてください。

 

 

http://line://ti/p/@nqf2910a

 

 

ここでは書けないことを配信していきます。