2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの生存確率は3%です。

こんばんは! 呉屋です。 突然ですが、 「明日やろうは馬鹿野郎」 という言葉がありますよね? 山Pと長澤まさみさんが出てた プロポーズ大作戦というドラマが 元ネタとか言われていますが、 どうなんだろう。。。笑 それはさておき、 この言葉って実はビジネ…

お金という殺し屋

こんにちは! 呉屋です。 昨日は、継続することが大事だということをお伝えしましたが 今回は、なぜ人は、お金について 考えなければならないか少し、お話したいと思います。 僕はこれまで、約2年間 ビジネスを続けてきて 延べ100人ほどに ビジネスを教えて…

蟻さんから学ぶビジネススキルとは?

こんにちは! 呉屋です。 昨日、バカが稼げる理由を 書いたと思うんですけど、 今回は、ビジネスにおいて 最難関のポイントについて お話していきたいと思います。 あなたにとって ビジネスは難しいイメージでしょうか? もしそう思うのなら 今すぐその考え…

結局バカが稼げる時代よな!

どうも、呉屋です。 どうしても、 シェアしておきたいことがあったので 久々に記事を書くことにしました。 最近、ビジネスパートナーであり、 僕がビジネスを始めたきっかけになった方と よく一緒にいることが多いんですよ。 まるで、 付き合いたてのカップ…